★今朝は、ちょいオコ

昨晩、あなたはかなり甘えましたね。
  
ドアノブをガチャガチャしつづけ、かまってアピール。
あきらめない性格で、1時間はやってましたね。

おかげでこっちは疲れました。
無視しつづけられず、根負けです。
あまりに腹がたったので、久々に結構叱りました。

2016-06-29 08.02.02

そしたら、朝
「すねてます」
顔を合わせない感じ、つたわります?

★ぬこの日課

今朝のうちのねこさんです。
いつもの場所に行って、オヒサマを浴びてます。

右手はいつもカーテンを押さえておりまして(意味不明w)

それにして、さすがです。

すだれをかけているとはいえ、
朝日を直接あびる側の窓ではなく
カーテンごしの場所を選択してます。

2016-05-05 07.18.25
こやつも、紫外線対策してるのか。。。
ぬかりない。

やるな〜

★時々ぬこ

先日仲間入りしたCanonのG7Xを手に入れた理由の1つが

動くものを思ったように撮ってみたい!
という気持ちからでした。

動くものとは、うちのぬこ様を皮切りに、動物たち。

バシャバシャバシャって音をさせて、何枚もの瞬間から一枚を抜き取る
なーんて、カッコいいかも〜

そんな境地までいけるようになるには、何万光年かかるわ(^^);

動くものへの挑戦、よかったら見てやってくださいw
IMG_0104