【逃げなのです、これは多分】

Pocket

ごぶさたしておりました。
なかなか、、手が動きませんでした。
  
  
考えをまとめてから書こう
いい表現が見つかったら書こう
  
これはしょうもないからやめておこう
一瞬思いついたけど、夜になったら思い出せなかった
  
  
こうしてずっとアウトプットをせずにいると、
確実に書けなくなりますね。
  
  
  
絞り出すようにしてでも
形にするということをしないと
  
結局自分のなかで堂々巡りがはじまり
  
  
本当は表に出てきたかった考えや思いやアイディアが
行き場を失ってしまうのです。
  
  
本当はそれを昇華しておかないと
次への何か が湧いてきません。
  
   
  2015-11-20-15-17-06-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc
コツコツ続けることで
結果を出している人は大抵こう言ってます。
  
特別な能力があるから
結果がでたのではなくて
  
続けたからこそ
結果が出るんだと
  

  
できない自分に失望するとか
そういうできない理由を
ごちゃごちゃ言ってないで
  
  
結局、
  
反射神経みたいに、半ば機械みたいに
続けた先に
  
何かがあるんですよ。
  
  
つまづきグセのある人、一緒にがんばろ〜!
  
にゃは★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA