【山の日にやって来たヤツ】


7月すっかり投稿を休み、すでに8月もはや1/3消化。
もうすぐお盆ですね。
  
  
明日から私が何よりも一緒に時間を過ごすまっくんが
入院しますので、 その間の仕事をどうすんねん!? ということで
  
  
前から気になっていた、、、
  
iPad Proを、、、
  
仲間入りさせましたー!!!
2016-08-11 11.08.37
  
フェイスブックのお友達におすすめしながら
自分ではお役目を与えることができず
涙をのんでいたのですが、
  
  
絵心のない私を、Pencilで絵を描きたい〜と思わせるニクイ奴
   
そのうちに、ちょっと小さめ9.7インチが発売され
  
  
おまけに、
Apple SIMが内蔵だなんて〜
  
  
  
iPad Proならサイズどっちがいいか?
9.7インチならProとAirどっちにするか?
  
  
アップルストアでイケメンお兄さまとケンケンガクガクお話をして
ストンと腹に落ちたのがこちらです。
  
  
★ iPad Pro 9.7インチ 128GB スペースグレイ ★
  
  
薄くて軽いのに
パワーありますよ、これ!
さくさく、ぐいぐい。
  
  
最近はアマゾンさんも楽天さんもドコモさんもAUさんも
電子書籍の読み放題祭りです。
  
  
Retinaのキレイな画面は
目にもとてもやさしいですよ。
  
美しい写真や動画、ギザギザの少ない文字
ディスプレイのクオリティは体の負担も減らします。
  
  
これから機器を新調される方は
この辺にも気を使われるといいのではないでしょうか。
  
  
★にゃは★
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA