【No act , No gain】


(一週間ほど、ちんもくしておりました。)
  
家族の体調が変わったことにより
変化の連続から、少しづつその一部を日常に変えていっている感じです。
  
  
こんな状況の中で
ありがたいことに新しいお仕事の機会もいただき
それが逆にカンフル剤になっています。
  
  
フリーランスだからと1人でもんもんとしていたら
苦しくて潰れていました!
  
「チーム」で1つのことに取り組む。
  
それぞれが強みを持ち寄り
でも、自分の枠を超えてアイディアを出し
イイモノを生み出し、価値を提供していく
  
  
今回のお仕事は、完全バーチャルチーム!
住んでるところはテンデンバラバラ。
  
これができるのは、やはりIT環境が行き渡った結果であり
いい時代になりました★
  
  
  
私の好きな仕事の形態は、やっぱり「プロジェクト型」
ー期限が決まっているから、緊張感があり
ー終わりがあるから、ダレないし
ー何をつくるか、どうなっているか、があるからイイものにしたい
  
そしてなにより、
ー毎回関わる新しい出会いがあるから、新しい発見がある
  
  
2015-11-19 17.02.14-1  
「動かなかったら、何も変わらない」のです!!!
  
  
私も含めて、暇だからと新たな行動を起こす人はおらず
みんなやることはてんこ盛り。
  
自分の24時間の中に、この仕事に割くエネルギーも含めて
何かしら払い(失い)、何かしら得ることになるんですよね。
  
  
何が生まれるか、何が変わるか
あ〜、楽しみでしょうがないです❣❣❣
  
  
にゃは★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA