★弾丸福岡くいだおれ


飛行機始発ー最終による福岡弾丸、とてもとても楽しいものとなりました。
  
ご一緒してくれた方のホスピタリティに感動して、
福岡の美味しいものを堪能できて
ビーチのカフェで初夏の日差しを浴びながらまったり昼下がりトーク。
  
お昼は、タモリさんもオススメといううなぎやさん。
IMG_0165
ひつまぶし名古屋っ子の私が真っ向勝負を挑まれましたが、あっさり降参。
美味しすぎ。
柳川の方はせいろ蒸しが有名だそうですが、この辺りは蒲焼き。
蒲焼きバンザイ〜!!!
  
IMG_0170

お昼からは福岡タワー方面へ。
夜景ならさぞかしキレイだろうと思いました。
  
IMG_0171 のコピー

そして夕方は、お洒落なお店で水炊き。
写真撮り忘れましたが、地鶏6時間だしを取った黄色いスープ。
おいひぃ〜。
シメは細麺ラーメンを入れて。

なんとまあ、贅沢な経験でした。
何度も行ってみたいと思ったのでした!
  
IMG_0166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA