★SNSのプロフィール写真を変えて心機一転


フェイスブックのプロフ写真を変えました。
久しぶりです。

写真が乗せて運ぶ、イメージの違いってこんなにあるんですよね。
1つ前と見ていただくと印象がちがいます。
  
誰にどんな風な自分に見てもらいたいか?

という自己ブランディングでは使い古された言葉があります。

自分のなかで幾つものイメージが同時に存在していたり
きっちと方向性が決められなかったりでしたが
  
今回、撮ってもらったことで
写真がそのイメージを明確に見せてくれた気がしました。
  
それにしても
撮られるということは、いつも何度でも緊張しますね(^^)

あわせて緑が一番映えて美しい季節だったので
G7Xの練習もしてきまました!

Autoで撮っていては上達しないというアドバイスで
F値を変えてみたりが、今日の練習でした(^^)

IMG_0139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA