【「つま先立ち」主義】

先日、最近ITと電子機器の断捨離をしたお話をしたのですが
その代わりにこの子が私の元にやってきてくれました。

世に言う、
「ハイエンド こんでじ」ってヤツだそうです。
2016-04-21 14.59.59

ハ、ハイエンド〜!
カメラひよこの私に使いこなせるのか!?

「Just身の丈」を選択するって、つまらないじゃないですか。

どうも昔から、感覚的に
「今の自分++」的なところを狙うのが好きで

今回も結果的にそういう位置づけのものでした。

1度でサラッとでも理解できるのはつまらないんです。
1度目は、あれ〜訳わからーん涙
ぐらいのものがウキウキするんです。

時間をかけたらできるようになるとか、
ちょっと頑張らないと実現できないとか。

かといって、
ヒーヒー頑張らないとダメなのや、
とてつもなく時間がか かりそうなのは

「楽しくない」ので選びません(^o^)

これで、iphone5sのカメラでは撮れなかった
「動くもの」を撮ってみたいです。

にゃは★