【今日は”発明の日” by 特許庁】

Pocket

本日、1つ年を重ねた日を迎えることができました。

すでにたくさんのメッセージをタイムラインコメントやメッセージでいただいていて、びっくりポンです。
本当にありがとうございます!
お時間頂戴しますが、お返しをして行きますね。

天災、事件、事故、人災
日々たくさんのことが世界で起きている中で
私はものすごく幸せを感じながらこの日を迎えられていることを有り難く感じました。

大切な人とすごす時間の中に、
家事の中に、
仕事の中に、
そして その間のふとした瞬間に感じる気持ちの中に

1つ1つ、幸せをかみしめながら過ごせていることに。

体調をくずして辛かったときから考えると
こんな日々を手に入れることができるなんて
格別の思いです。

私の人生にもこんな波があるように、
あなたの人生にも波があります。

悪い時ばかりじゃなくて、いい時ばかりでもなくて
両方あるんですよね。

大切なのは、波を避けることじゃなくて
波を恐れないこと

これからも、しなやかに生きていきたいと思います★

絡んでくださるあなたに、「ありがとう」です。

にゃは★
FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA