【Something New】


今年もあと1日切りましたね。

私は仕事納めとか、仕事始めというようなものがないライフスタイルですので
こういう時期は、ちょっとうらやましかったりします(^^)

流れている空気が普段とちがうんですよね。

でも、いつやるか、いつやらないかを自分で決められる自由は
なにものにも代えがたいと思っています。

今年もたくさんのご縁をいただいたことで
たくさんの「初」を経験できました!

情報発信を始めてから、初めて自分の価値をお金と交換できた
自分にないスキルや才能をもった人とコラボしてビジネスができた
クレジットカードを、より旅向きのものに変えたらびっくりするほどマイルがたまった
不動産投資の世界に足を踏み入れた
企業むけセミナーのスピーカーデビューを果たせた
ダイビング体験をして、海の中の世界を見ることができた
中米へいって、幻の鳥ケツァールを見ることができた
・・・
などなど、これらは主なもの。

他にも、大小たくさんありました❢

いい1年だったとしみじみ思います。

あなたもSomething Newを振り返ってみてくださいね。
きっとたくさんありますよ。

そして、それはあなたが止まっていない証拠です。

今年1年、私の投稿を見てくださり、いいねやコメントをくださり
本当にありがとうございます。

それでは
よい年越しをお迎えください★
2015-09-25 17.58.45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA