【壁との対決】


何かを始めてみようとするとき
やったことのないことに取り組むとき

うわ〜、これ恥ずかしい。。。
うわ〜、これめんどくさい。。。
うわ〜、どうしてこんなことしなきゃならないの?
うわ〜、コワイ

と思うことが出てきます。
  
  
私はこれが
思考の壁(メンタルブロック)の一種なのかなと感じています。
  
  
1年と4ヶ月前、
こうやって自分の感じていることを
こわごわ、文字にしてみなさんに見ていただくことを始めて
  
毎日が 上記のうわ〜、 の連続でした。(苦行)
  
注目をいただくことが、ずっと、とっても苦手でした
  
  
11ヶ月前、
自分の名前で、組織相手じゃなくて
初めて個人の方々を前にお話する機会をいただいて
  
またまた 上記のうわ〜、 と連日戦いました。
  
  
そして今、
  
共感していただいたり
コメントいただいたり
覚えていてくださったり
価値が提供できたり
  
  
なんか私の人生が
願ったように、今までと違うものになっていくように感じています
  
うわ〜、 を1つづつ 超えてきたからでしょうか
  
  
超えたくない うわ〜、 は無理に頑張ってはいけませんが
  
超えたら違う視界が、違う思考が、違うレベルが
まっていることも確かです
  
  
たぶん、寿命を終えるまで うわ〜、 はやって来る
もうこの辺でいいわ はつまらない
  
  
あなたも、うわ〜、 を1つづつ越えて行きましょう!!!
  
  
ちなみに、今の私の うわ〜、 は
写真の投稿です。
IMG_0757
 
こんなもん、出してイインカイ。。。
こんなすごい人達の表現の中に。。。
   
  
そのうち、
超えました❣って、言えるといいのですが笑
  
にゃは★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA