【かめはめ波】

このところ、移動が多かったからでしょうか
昨日テニスで張り切ってショットを打ったら
腰から「コキッ」という小さな音が。。。

コーチ曰く
「あ〜、ぎっくり腰に近い状態ですよ、それ。」

「うっそ〜」

でも、寝ていると、じんわりと痛みが。。。
私の腰、おつかれちゃんだったようです(^^)

ということで、今日はコルセットで養生。

あなたも怪我にはお気をつけ下さいね。

それでも仕事は進むので、ありがたいです!
だって、やれることを自分のペースで出来るのですから。

閑話休題。。。

このところ、私の周りのすごい影響力のある人達が
力強い、ど真ん中直球のメッセージを
SNSで相次いで発信しています。

みんな、
ネットの可能性・重要性・面白さをわかっていて
そこに自分のライフスタイルを乗せている
(または、乗せていきたい)人たち。

実感から湧き出るメッセージは、
エライ人の言葉の引用よりも
ずっと私の心を打ちます。

でも、そういった人たちのメッセージを受け取ることは
自分が弱っているとうまく出来ません。

投げる人と受ける人の
エネルギーレベルが近くないと、
強すぎて受け取れない(共感できない)のです。

だからこそ、心も体も健康であることが
全ての始まりなのだなぁと
つくづく感じます。

受け取ったエネルギーを自分の原動力にするにも
自分の体がエネルギーを作り出せないと
活かせません。

そうやって、正のスパイラルが出来ていくんですね。

美味しいものを美味しいと感じ
美しいものを美しいと感じ
果敢に行動に移していく

さあ、やるぞ!って思える人は
その波にのって
人生を自分の手で漕いでいきましょうね!

私も今、そうしています〜

にゃは★

キューバで新橋みつけました笑
2015-09-12 01.54.19