超優秀なガイドさんとの出会い❢@パナマ・シティ


メキシコ、キューバ、コスタリカ、パナマ
と廻ってきた今回の旅も、
今日で観光は終わりです。

明日から帰国の途につきます。

ホステル(スペイン語的にはオステルですね)から頼んだガイドドライバーさんとの
ガチで濃密な3時間余り。

場所的にはたくさんはいけませんでしたが、
パナマ運河が楽しすぎました!

運河の仕組み、すごいですねー。
アナログの中にすごい技術が凝縮されて、
時を経ても色褪せないのですから。2015-09-16 05.37.28

ちゃんとした英語を話してくれるので、うれしいうれしい(^o^)
とにかくポジティブ、とにかく賢い❢

仕事へのスタンスが素晴らしい方でした。
自信を持って紹介できる方ですね。

パナマ運河の仕組み、パナマの歴史
ちゃーんと習得できました。

写真は世界遺産にもなっている旧市街と、高波から市街を守る橋ですよ。
2015-09-16 03.54.32

たくさんの方に投稿を見ていただいて
ありがとうございます❢

ゆるゆる加減が、私ににてる彼女(彼?)
2015-09-15 07.36.50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA