去年出来たてのメトロ@パナマ・シティ

Pocket

自然から一転、コンクリート!!!

2015-09-15 07.21.34

と、とにかくここパナマシティも暑いです。
キューバと同じです。ジリジリの日差しで汗びっしょり❢

夕方5時半ぐらいからやっと心地よい風がふいてきました。

うーん、マイル変態の木村さんの投稿で英語が通じないとありましたが
ハンパなく通じませんね。

ホステルのスタッフの方とは受付にあるデスクトップのグーグル翻訳を介して、
かわりばんこにキーボードカタカタやってコミュニケーションです。

これがなかったらアウトでした。
グーグルさま、Gracias❢

いやぁ、単語が成立した瞬間にどんどん翻訳されていくので
同時通訳みたいです。
こんな使い方を体験できて、面白かった〜

出来立てのメトロに乗って来た
海に面した公園では、みんな走ってます。
ふくよかなお腹まわりをゆさゆささせながら。
2015-09-15 06.29.35

自分が細く見えるので、笑えますね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA