嬉しいような、寂しいようなホテルのはからい@コスタリカ


さて、3カ国目となるコスタリカを訪れています。

今回の旅の中で目玉デイズです。

生まれて初めて。バードウオッチングをして、
この時期は難しいにもかかわらず私の前に現れてくれたケツァール
その姿に思わず感動して涙しました

一泊だけのスパリゾートも組み入れてみました。
タバコン温泉というところです。

ひゃー! 素敵すぎますよ、これは。

そして、タイトルにあるある「はからい」とは?

。。。
ハネムーンスイートへのアップグレード❢❢❢
2015-09-13 22.43.26

ああ、、、
嬉しいけど、広すぎますよ
快適だけど、広すぎますよ

ここに一人で泊まるなんて〜(T_T)

をを、君がいましたね
カエル先生\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA