【線より 点と点】

今の私と以前の私

キャリア的には線でつながらずに切れちゃっているので
ロジカルじゃないし、カッコよくもありません。

でも、知識や経験は今のライフスタイルに
ちゃーんと活きています。

湧いてくる好奇心で行動した結果、
新たな何かがもたらされて、自分の糧になって
そこから、次の思っても見ない一歩が生み出される。

目標が大きければ大きいほど、それに向かって一心不乱に頑張る!
という生き方も素晴らしいと思いますが、

目の前のことを丁寧に、慈しんで、そしてわくわくして
気がついたら、
前にちゃんと進んでいたっていう生き方が
今の自分に合ってるような気がしています。

upwardでなくても、forwardという感じでしょうか。

「自分はどう生きていきたいのか」
ライフスタイル 
という言葉を意識するようになって1年あまり

それまですごく大切だと思っていたことや、
優先順位が高かったことが 今はそれほどでもないし、

それにかこつけて見ないようにしていたことや、
もっと心をタフにすることと しなやかさを持つことを
ちゃーんとできるようになりたいなぁと感じています。

今ココ を大切に です。

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA

暑い夏を乗り切るのに、
うなぎもいいけど イカスミのパエジャが恋しい。。。
にゃは★