【50日あったらどこまでできるか】

Pocket

梅雨明けして、猛暑が本格的にやって来ました。

ジリジリ焼けるような日差しと
モワ〜ンとしたなんとも言えない熱い空気

外でお仕事されている方、ホントに頭が下がります。

多くのみなさんは、8月という夏休みに心がワクワクされているでしょう。

私は、、、
大移動を避けて、、、
9月にワクワクします!!!

それまでに、あと約50日といったところです。

長時間の移動に耐えうる体力づくり
なんとか意思疎通するための最低限のスペイン語

どうしても困ったらGoogle翻訳!
(テキスト入力であればオフラインでも使えるようです)

この2つのミッションを
なんとかしないといけません(>o<)

50日でどこまでできるんでしょうか!?
できる限りでいいや〜 では済まなさそうです。

自分の身は自分で守らないといけないですからね。
今回は未知の部分が多くて、ちょとビビリ気味です。

以前に比べると
ちょっとコワイなと思う時があったりするようになってきました。

それでも

「チャンスに蓋をしない」

五感で体感して
シックスセンスで身を守って
自分の頭で考える

ってことを、一段と大事にしていきたい気分です。
92D57A4B-4DDE-48E8-B2CC-201D32EC58B3

久しぶりに自分を追い込みつつ
出発直前に50日でどう変わったか
ご報告しようと思います(^^)

(ああ、言っちゃった、、、)

にゃは★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA