【護王神社に行ってきました!】


京都御所のとなりにある、「護王神社」に行ってきました。
  
お目当ては、イノシシのお守り(^^)
  
  
先月の香港旅で、信頼するある方から
「イノシシ6匹持っておいてくださいね。京都の護王神社で買うんですよ!」
とのお達しをいただきました。
   

単純に、
これをもっていると幸せになれる
というものではなくて、
私を取り巻く環境が乱れることから守ってくれるそうです。
  
  
なんとなんと、その旅に「居た」女性4名のうち、
全員がイノシシを持ちなさいというお達しをうけていたのです!
   
   
昨日はちょうど、「夏越しの大祓」という期間で
援護を担いで、ぐるぐる輪をくぐってきました。
   
   
かわいかった6匹のイノシシちゃんは、仰せの通り
黒く塗られて、6匹のシャチのように変身しました。
   
   2015-06-22 11.25.21
これはこれで、かわいいのですよ〜
   
   
見えない力も借りながら、力強く生きたいものですね!!!
  2015-06-21 11.33.11
にゃは★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA