【新鮮なうちに、自分のものにする】

非日常である旅で体験した たくさんの刺激
新しい出会いで受けた たくさんの刺激
 
こういう刺激シャワーのあと
あなたはどうしてますか?
 
はぁ〜、楽しかった!
で、、、、、
またもとの日常に戻るのが普通ですね。
 
そして、これらは
ひとときの思い出になっていく
That’s all….
 
これは、もったいない〜!!!
と思うようになりました。
 
 
 
2月に行ったバルセロナに心を打たれて、
長期滞在するために何をするか
と考えるようになったり
 
3月に得たマイレージの知識を
さっそく1つ1つ実践しはじめたり
 
4月に行った香港でお会いした方たちとの会話から
今までやったことがないことに
挑戦してみることにしたり
 
そこで受けたアドバイスをもとに
毎日の呼吸法や食生活を改善してみたり
受けた刺激を鮮明に残し、発信できるような
旅と日常の両方で活躍するカメラを
新調するきっかけにつながったり
 
というように、
「行動」に落としこむようにしています
こうすると、自分の一部になり始めます
 
 
私、根はめんどくさがりなのです。
でもこうすると、少しづつ、
 
自分の何かが変わってきます
起こることが変わってきます
出会う人も変わってきます
 
ワクワク!
楽しいです!
 
昨日も
思ってもみない方と出会っちゃいました(^^)
これは、挑戦するしかない!?
と思わせてくれる刺激でした
 
 
にゃは★
SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA