【目的があるからプロセスが活きる】

私が最近までやっていたことに
「ただ何となく、お金を貯める」
ということがありました。

何をするのに、いくら必要なのか
という視点ではなく、

あればあっただけ安心だから
というマインドセットです。

これはお金に縛られる生き方をしてしまうことに
なりやすい典型的なパターンですね。

もう一つ、やってしまっていたのが
「ただ何となく、マイルを貯める」
ということでした。

出張が多かった時は
乗ることでドンドンたまりました。

それなりに調べて、
どこのマイレージサービスにチャージするか
考えていたつもりでした。

でも、
そうしてたまったマイルを使ったのはたった1度だけ!
なんと、約8万マイルを失効させたりしたんですよ〜

なぜかというと
うまく使う方法がわからなかったんです。

海外にでる回数が減ったとたん
何となくしか、貯めなくなってしまいしました

こういうパターンって
ありがちじゃありませんか?

これって、
「貯めたものを何につかうか」
「何がしたくて貯めるのか」が、

全然考えられていない時に 起きるんですね。

お金も、、、
マイルも、、、
全く同じなんだと、気がつきました。

そんな私に、
マイルを使うことの醍醐味を教えてくれたのが
木村直樹さんでした。

ネットにもたくさん、
マイルはこうして貯めましょう
何マイルあればこのこの辺りへ行けますと
という情報はバラバラっと載ってます

でも、マイルを貯める目的を、モチベーションを
ご自身で体現してみせてくれる木村さん

こういう方が
自分の時間と頭と体を使って調べたことを
教えてもらう

そういうところに、他にはない説得力がありました
私はそこに、魅力を感じました

この講座は、39,800円します。

私も高いなぁと思いました(*ノω・*)テヘ

でも、1マイルは2,5円の価値があるといわれています。

ということは、
約40,000円として、16000マイル分を
この講座に盛り込まれている方法で
貯めちゃえば、元が取れますよね。

それも、特別な買い物をするのではなくて
普段発生する出費の
支払い方法を工夫することで
16000マイルは結構簡単に貯まります(^^)

そして大切なのが、貯めたマイルで
ものすごく楽しい経験ができるってことを
木村さんが教えてくれるんです、体で!(笑)

この講座の直後から
その「マイル体現の旅」に出られる木村さん

この講座が、あなたの旅のステージをあげる
きっかけになると確信しています!

だって、私も旅のステージをあげる目的のために
マイルをためるプロセスを楽しんでいますから(^^)

ご本人に会われるのを是非オススメしますが、
難しいようでしたら、動画購入ができます。
5月16日(土)大阪会場は今晩23時59分締め切り、
5月17日(日)名古屋会場は明日の23時59分の締め切りだそうです。
5月23日(日)東京会場は残席僅かとなっているそうです。

資料請求はこちらになります↓
http://bit.ly/1NsGKUz