【旅にこそ、情報&ITリテラシー】

Pocket

バルセロナからこんにちは!
 
今日は、少しあたたかい穏やかな日だったので
ホテルで自転車を借りて、ビーチまでやって来ました。
 
 
道路にデコボコが少ないですし
自転車で走ることが、考慮されている街
 
自然に自転車の私も、歩行者に配慮できました。
 
 
地中海、サイコーでしたよ!!!
 
 
私の友人は昨年ご夫婦で
ここからクルーズに出られているので
羨ましいなぁ☆
 
 
 
いつも使っているMacを、旅先でも使う
いつも使っているタブレットや携帯を、旅先でも使う
 
これって、本当にすごいことです。
 
 
旅って特に
最新の情報をいかに入手するかが
 
旅の満足感・安全管理・移動効率に
大きく作用します。
 
 
だから、最新の情報に
ほしい時に辿り着ける・探し出せるための
 
情報リテラシーがあるのとないのとでは
大きく違ってくると思います。
 
 
 
ITは常に進化していますが、
楽しく付き合い、上手に取り入れて行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA