【消費の旅、充電の旅、覚醒の旅】

現地4日目の朝を迎えました。
石のように寝て、すっきり起きております(^^)
 
旅にはいろいろスタイルがあるのだなと、感じています。
 
これは、日本では買えない〜!と
手に入れて持ち帰ることに必死な旅
 
日常を離れた環境に身をおいて
自分を休ませる旅
 
そして、自分の中に眠っていた何かが
さまざまな体験によって、目覚めるのに気づく旅
 
 
あなたは、どんな旅をしていますか?
 
 
 
今回は、素敵な可能性を秘めた友人が
少しづつ変化していくのを
 
ちょっと先をいく自分が
少し先を照らしたり
 
ときには背中を押したりするのが
主な目的なのですが、
 
 
昨日は、自分の中の秘めていた情熱が
解き放たれました!
 
目が♡♡
 
これは事件です!!!
近年、忘れていた感覚です。