【いいスタートが切れました!】

今年の始まりは、近年にない始まり方をしました。
 
3が日、一歩も家から出なかったのに(笑)
まだ実際にはお会いしていない3人の方と
それぞれに中身の濃〜いコミュニケーションができたんです。
 
これは少し前なら、電話でしか実現できなかったことですが、
今は、スカイプというツヨーイ武器がありますね。
これはなんとすごいことでしょうか!!
 
私は「ネットワークが様々なことを変えていく未来」を
真剣に追求している会社に在席していましたが
 
仕事以外で、自分自身がその素晴らしさを実感する機会は
あまりありませんでした。
 
でも独立して、1人のユーザとして、
インターネットの作り上げた世界で起こっていること、
これから起こる可能性を想像しながら
ワクワクした思いでいます。
 
ITのことを必要とする方に、正しくわかり易く伝え
一緒に解決策を考えていく
 
使命としてやっていく必要性を
再認識できた気がします。
 
 
今年は、
ー「チョット行ってくるね」というスタンスで身軽に海外に出ますし、
ー「早め」を意識して 身軽に行動しますし、
ーなりたい生活スタイルに必要な道具には、
惜しまず投資するようにします!!!
 
 
以上、今年の宣言でした〜
まる。
 
あなたはどんな自分への宣言、考えましたか?