【出ておいで、いろんなワタシ】

Pocket

世にある、SNSの数々
 
少し前まで、
いろいろやるのは、面倒なので手を出さない と
1つに決めてました。
 
最近は、
いろいろな自分になれる いいチャンス! と
思い、いくつか参加しています。
 
 
だれでも、いろいろな面をもっていて
多重人格なんですよね。
 
 
リアルでこれをやろうとすると、
限界があります。
時間、お金、気分、タイミング、すでに与えた印象、、、
 
例えば、
あるところでは、これからの人生を楽しむ自分
別のところでは、人の役に立ちたい自分
もうひとつでは、力を抜いた自分
というように。
 
 
でも全部、自分なんですよね。
 
こうすると、抑圧される自分はいないので
気持ちが楽だとわかりました。
そして、やっていて楽しい!
 
 
コツはですね、
役柄を決めたら貫くこと
ネガティブなものを、人はみたくないと意識しておくこと
かなと 思っています。
 
 
どの自分に、どんな人が興味をもってくれるのか
どんな人と繋がれるのか
 
共感を元にしてつながるって、面白いなぁ!!!
 
みなさんは、いくつのジブンを持っていますか?
Photo by ionic via

世にある、SNSの数々
 
少し前まで、
いろいろやるのは、面倒なので手を出さない と
1つに決めてました。
 
最近は、
いろいろな自分になれる いいチャンス! と
思い、いくつか参加しています。
 
 
だれでも、いろいろな面をもっていて
多重人格なんですよね。
 
 
リアルでこれをやろうとすると、
限界があります。
時間、お金、気分、タイミング、すでに与えた印象、、、
 
例えば、
あるところでは、これからの人生を楽しむ自分
別のところでは、人の役に立ちたい自分
もうひとつでは、力を抜いた自分
というように。
 
 
でも全部、作っているわけではない、自分なんですよね。
 
こうすると、抑圧される自分はいないので
気持ちが楽だとわかりました。
そして、やっていて楽しい!
 
コツはですね、
役柄を決めたら貫くこと
ネガティブなものを、人はみたくないと意識しておくこと
かなと 思っています。
 
 
どの自分に、どんな人が興味をもってくれるのか
どんな人と繋がれるのか
 
共感を元にしてつながるって、面白いなぁ!!!
 
あなたは、いくつのジブンを持っていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA