【夢の詰まった、Secondhand】

ついに、Mac Book Proデビュー!

 

待ちわびた日がやって来ました。

 

ずっとウインドウズを使ってきた私のPCヒストリーが
林檎の王国への入国で、大きく変わりそうです!

 

実はこのMac、ある方から譲っていただきました。
おさがりってヤツですね。

 

私、実はメカモノのおさがりは、利用しない主義です。
でもね、今回は、特別な気がしています。

 

ある方というのは、平城 寿さん

 

生き方とお人柄に とても尊敬し、信頼している方です。
時間と場所に国境に とらわれないで仕事をし、
自分の人生を 心から楽しんで 生きていらっしゃる。

 

そういう方の1年間、片腕だったギアを受け継ぐんです!
思ってもみなかったチャンスを今回いただきました。

 
当然ながら、すごいスペックです。
当初予算の2倍(ひゃ~)

 

モノにも魂がやどる と言われますよね?

 

どんな人に、
どうやって扱われて、
どんな時間や場所を共有してきたのか。

 

きっと楽しくて、エキサイティングな経験が
私にも移ってくるんじゃないかと、
楽しみでしょうがありません!

 

今回、平城さんは、私が使いやすいようにと、
ご自身がオスオメのツールを
仕込んでくださいました。

 

これによって、私はツールを探す時間を短縮できます。
ゼロではなく、イチ以上からスタートできます。
世にあまたある選択肢から、
彼の千里眼フィルターによって絞り込まれています。

 

こういう 貴重な経験値も含んだもの を譲り受けるのは

本当にありがたいです。
 
心遣いに感動しちゃいます!

 
今日から、キミは、マッくん。(ベタやなぁ)
ヨロシクね~