【惰性でなんとなく続けているコト】

Pocket

時間がもっとほしい!
なんでこんなに忙しいのだろう!
と思ってらっしゃるアナタ。

世に 時間管理術 なるノウハウはあふれていますが
詰め込んで詰め込んで、キッツキツにしていると
疲れちゃいます。

詰める前に、行動デトックスですよー。

これは!と思って始めた、自己啓発の活動や習い事
とりあえず行動あるのみ!と始めた、社会貢献活動
面白そう!と入った、コミュニティ

けど、今は、、、というもの、
ありませんか?

惰性になってしまうと、誰のためにもなりません。

意味・意義が見いだせなくなった時点で、
それはもう あなたには必要ない と思うのです。

とっても疲れている友人を見て、
そんなことを言ってあげたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA