【そうじ は大切】

久しぶりの投稿になります。

 

最近、お伝えしたいことが湧き出てこなくて、

困っておりました。

なぜだろう、、、と考えていたのですが

おそらく、情報BENPI だったのではないかと思うのです。

 

興味をもったと感じて登録した方々の

配信メルマガ がたまり、

旅行などで読めなかった

情報系未読メール がたまり、

そのうち着手しようとしていた

もろもろの事柄 がたまり、

いや~、、、停滞しておりました(汗)

 

思い切って、

メルマガ購読停止!

未読でも削除!

そして優先順位の付け直し!

 

そうすると、

自分の中から湧き出てきた考え、思いの置き場所ができて

自分のアタマで考えるためにエネルギーが振り向けられて

良い循環が戻ってくるはずです。

 

自分って 興味も考え方も 日々、変わっていきます。

変わって当然ですよね。

それに合わせて、情報も断捨離ですねー。